スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントなどのお知らせ

環境的に持続可能な交通(EST)普及推進委員会事務局のESTメールマガジンから、近畿における話題を紹介します。(転記)

●「市バスeco(エコ)サマー」を活用して思い出づくりに出かけましょう!【京都市交通局】
 京都市では、環境負荷の少ない公共交通機関である市バスでご家族での京都散策を楽しんでいただくための「市バスeco(エコ)サマー」を実施します。
 学校の夏休み期間中に、市バスを保護者同伴でご利用の場合に、小学生2人までの小児運賃が無料となります。
詳細はこちら

●南海難波駅が入る南海ビルに「ドライミスト」を設置します【南海電気鉄道株式会社、南海都市創造株式会社】
 南海難波駅などが入る南海ビル1階「総合インフォメーションセンターなんば」前に、省エネルギー型の外気冷却システム「ドライミスト」を導入し、7月23日から自動制御運転を開始します。環境に優しい「ドライミスト」の噴霧で、当社施設をご利用のお客さまに、暑い夏を涼しく快適に過ごしていただきます。
詳細はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たかつき交通まちづくり研究会

Author:たかつき交通まちづくり研究会
たかつきこまちのブログです。自動車に出来るだけ依存しないまちを目指し、
・高槻交通まちづくり条例の提案
・公共交通利用の推進
・自転車利用の推進
・歩いて暮らせるまちづくり推進
・駅前地区の交通状況改善に関する提案
を行います。
連絡先:takatsukikotsu@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。